Wednesday, April 8, 2009

Welcome to Chelsea's Blog :)


このページに遊びに来てくれたみなさん、こんにちは。ChelseaのYohです。


このページを通してChelseaの情報、トロントの情報をUPしていこうと思ってます。

みなさんのコメント、お待ちしてますのでお気軽に連絡ください。




私たちは校長のRobbieは1993年に東京の池袋で開いた学校がもとのトロントにあるESLとAcademicEnglishをメインに展開している学校です。


学校の規模はMax10人。でも10人になることはさほどありません。

だいたい5人程度でしょうか。(天候やシーズンによっても異なります)


Robbieのモットーは


”決め細やかなケアを一人一人の生徒にすること”


ですので、私たちは大きな学校になろうとは思っていません。

あくまでもアットホームな雰囲気を大切にこれからもしていきます。


クラスはParttimeとFulltimeがあります。TOEFLクラスは1時から5時まで。

またこのTOEFLクラスが好評です。

TOEFLを受けるつもりのない人でもアカデミックな英語に挑戦したい方、アドバンスレベルの方には満足していただけるユニークな授業です。


トライアルレッスン随時受付中です。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


No comments:

Post a Comment