Thursday, November 5, 2009

はじめまして! Japanese Counselor at ESL School

みなさん はじめまして
masa君と交代しまして、カウンセラーのなりましたkanaeです ^^

これから 色々感じたこと 皆さんにお伝えしたいこと UP
して行きたいと思うので 興味のある方はお付き合いください♪

ここの所 めっきり寒くなったToronto 皆さんどうお過ごしですか?

トロントの冬→寒い→トロントニアン 引きこもり。

の図式が今一理解できない?!(私が北海道出身だからでしょうか?)
なぜそんなにDepressed??今朝も校長Robbieとその話で盛り上がりました

Robbie「僕もさ 冬は退屈だなぁなんて 10年前愚痴ったんだよ。そうしたら 楽しくするも
全ては自分次第!あなたアクション何か起こした?!なんて言われちゃって。
本当にその通り!全部自分次第だよね!」

そうなんですよね!自分次第。
では このやってくる冬 どう楽しむ?

温かいコーヒーを飲みながら 定番ですが DVD鑑賞なんてどうですか?
次回は私がオススメの映画 DVD コメディアン等 勝手に紹介させて頂きます

どうせなら 辛い思いをして勉強するより
楽しくゲラゲラ笑いながら 勉強したほうがいいに決まってます!

それでは また。。。。。

Japanese Counselor Kanae Sato

Chelsea Language Academy
Phone: 416-322-00082221
Yonge St.Suite 503, Toronto, Ontario, Canada M4S 2B4
http://www.chelsealanguageacademy.com/
   

No comments:

Post a Comment