Wednesday, November 18, 2009

Torontoをコメディーで学ぼう!

少しづつ 少しづつ トロントも冬に近づいて来ていますね
町並みの木々も紅葉も終わって 丸裸ですね。 
関東エリアから来ている生徒さんが多いトロント。(私の気のせいかしら?)
冬準備はしていますか?分厚いコートのブーツ!!!必須です

今回のブログでは前回お約束した
「寒い冬には 温かい家の中で 笑いながらの英語学習?!」
を提案したいと思います^^

日本とトロントのシステム バックグラウンド 文化、全てが違いますよね。
それを全て詰め込んだコメディアンをご紹介したいと思います

笑いながら 英語だけではなくカナダの異文化も知ってみましょう!
少し長いですが 繰り返し聞いてみてください。あ~何回聞いても飽きないわぁ

http://video.google.ca/videoplay?docid=-2579833089500205658&ei=_CUES8TxLojwlQe10uHzCQ&q=russell+peters&hl=en#


http://video.google.ca/videoplay?docid=-2579833089500205658&ei=_CUES8TxLojwlQe10uHzCQ&q=russell+peters&hl=en#docid=-7832574168432332152

No comments:

Post a Comment