Monday, February 8, 2010

アクティビティ Toronto ESL School



みなさん こんにちは いかがお過ごしですか?

トロントはなかなか 雪が積もりませんねぇ。もともと 山がないトロントでは冬のアクティビティー
として 皆さん スケートを楽しんでいます♪

カナダといえば ホッケー。ですよね (o^-')b
冬のない国から来た生徒さんたちは 初めてのスケートリンクにガクガクしながらも スケートを
楽しんでいました ♪

さて Chelseaにも ランダムでアクティビティーがありまして。
ある生徒さんが「カラオケに行きたい!!!」と提案が。 早速団体で KARAOKEを楽しんできました

その前に韓国料理で腹ごしらえ。
オーダーは韓国の生徒さんがしてくれました。出てくる 出てくる。普段私達が オーダーする
代表的な韓国料理以外にも 知らない料理まで!

やはり みんなで食べるご飯は格別ですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お腹がいっぱいになったところで お隣のカラオケBOXにGO (o^-')b

英語 日本語 韓国語で たっぷり楽しみました
みんな シャウトしまくりでしたw

帰りの地下鉄では ぐったり・・・・・・・。w 誰も一言も会話しませんw

たまにはカラオケも良いですね! このように屋内だから出来る  楽しいイベントもあるのです!
ストレス発散!!!声が枯れるまで 歌おう!

その他 Chelseaでは Robbieのオーガナイスする MEET-UPもあります
このイベントは 当校の生徒だけでなく 誰でも 気軽に参加することができます
ここでは ESL学校の枠を外して 色々な人の交流が図れます

MEET-UP↓
http://esl.meetup.com/401/

それでは 皆さん 冬だからこそ出来る イベントを楽しんでいきましょう!

Kanae SatoJapanese Counselor

Chelsea Language Academy

Phone: 416-322-00082221 Yonge St.Suite 503Toronto, Ontario,Canada M4S 2B4(At Eglinton Subway Station)

Website:http://www.chelsealanguageacademy.com/Blog(Japanese):http://chelsealanguageacademy.blogspot.com/Blog(English):http://languagini.blogspot.com/


No comments:

Post a Comment