Thursday, March 18, 2010

春がきた!!!













春がきましたねぇ。ウキウキ♪ こんなに春をウキウキ心待ちにするのは人生初??!!!
以前にも言いましたように 私は北海道出身ですので 気候は全く一緒。のはずなのですが・・・(^▽^;)

まぁそれはさておき。気温もどんどん上がっています!つい無意味に外を散歩したい日が続いています。
みなさんはどこをいつも ブラブラしていますか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

On Queen(特にQueen W,West)street, King streetもぶらつくのはいいですよねぇ。沢山の
モニュメントがあったりして 楽しめます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも 私の一押しは

KENSINGTON MARKET です (o^-')b

春から 夏のケンジントン まさに AMAZING!!!!!!

明らかに 彼らの独特な雰囲気は他のトロントの区域に見ない匂いがします。
みんな フレンドリー あんど フリーダム ですねぇ。
古着を初め色々なティストの服を楽しめます あとアートスタジオがあったり 
Augusta Ave~はメキシカン料理,アフリカン、ベジタリアンなレストラン、ギリシャ料理 カフェ、コヒーショップが軒を連ねています

ブラブラ歩きつかれたらマーケットでドライフルーツ、コーヒーをTo GOしてケンジントン内にある公園で食べてもいいですね♪
**毎月4月(だと思った)から開催される最終週のフェスティバルも要チェックです



Kanae Sato
Japanese Counselor

Chelsea Language Academy
Phone: 416-322-0008
2221 Yonge St.Suite 503Toronto, Ontario,Canada M4S 2B4
(At Eglinton Subway Station)
mail:ok@chelsealanguageacademy.com
Website:http://www.chelsealanguageacademy.com/
Blog(Japanese):http://chelsealanguageacademy.blogspot.com/
Blog(English):http://languagini.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment